旅は一期一会、本物の味をご提案!


先週、某企業様の社員旅行、30名で北海道に行ってきました!
超グルメな社長さんと、社員さん達を「唸らせる」うまいもんづくしの旅の為に、経験、知識、データ、地元民情報など駆使しましたよ

旭川ラーメン

asahi

富良野:プレミアムジンギスカン「ひつじの丘」

hitsuji

すすきの:海鮮フルコース「開陽亭」

kaiyo

小樽:「柿崎商店」のウニ丼

kakizaki

 

いわゆる「団体客用」のお食事処なら、旅行会社に「手配手数料」なるものが入ってくるのですが、上記のお店達は「味で勝負」の名店なので、そんな「手心」は一切なし。社員旅行や団体旅行を主に手配している薄利多売な旅行会社だと、「使いたくない」名店なのです。

旅行会社の利益のために、1年に1度きりの社員旅行を「団体だから仕方ないよね」という結果で終わらせたくない。参加した皆様が「心から満足できる」「社員旅行だけど本当に来てよかった!」と思っていただけるBESTな旅を提案して「どや顔」したい(笑)。そう思って早〇年。。
「次も期待してるよ~」「また〇〇社長にも紹介しといたぞ」
そう言って頂けるのは、いつでも「旅は一期一会」「チャンスは1回きり」だと思って「打席」に入っているからかも。

これからも、団体旅行だろうが、個人旅行だろうが、皆様を「さっすが!」って唸らせる旅をご提案していきます

 

 


The following two tabs change content below.
ふじし

ふじし

大阪支店 支店長 趣味が仕事か、仕事が旅か、旅が趣味か。。。 家では、ダンナ様に「長女」と呼ばれる3兄弟の母。 一度きりの人生、思いっきりエンジョイする!が信条です!