ヴィッセル神戸 2017オフィシャルスポンサーパーティ


2017年2月15日に神戸ポートピアホテルにて『ヴィッセル神戸 オフィシャルスポンサーパーティ』が開催されました。

今シーズンのヴィッセル神戸の活躍を願って、監督・選手、スタッフ、スポンサー企業が一堂に会しての決起集会。会場は熱気に包まれています。

監督、選手がステージに登場!

ステージ横には新ユニフォームも飾られています。

挨拶・乾杯が行われ、いよいよ選手たちとの交流タイムが始まります。

選手はサイン入りのカードを持ってスポンサーと交流。
今回は5名の選手とお話しすることができました。
モーヴィの赤白ワインもいただきました♪

余談ですが、「Jリーグマスコット総選挙2017」ではモーヴィ、13位でしたね。
センター獲れなくて残念!

新加入選手からはシーズンにかける抱負が語られ、新生ヴィッセル神戸の躍進への期待が高まります。
パーティの最後は、3季目を迎えたネルシーニョ監督、キャプテン続投の渡邉 千真選手の力強い挨拶で締めくくられました。

開幕戦は2月25日(土)清水エスパルス戦です。

アウェイ応援ツアーに多くのお申し込みをいただき、今シーズンにかけるサポーターの熱い意気込みが伝わってくるようです。
開幕戦を勝利で飾れるよう、熱い応援と神戸魂をチームに届け、ともに戦いましょう!

日本ツアーサービスは、ゴールドスポンサー&ヴィッセル神戸専属旅行会社として今年もヴィッセル神戸を応援します!Go!ヴィッセル神戸!!


みんなでヴィッセル神戸を応援しに行こう!
アウェイツアーの最新情報はココでチェック!!
ヴィッセル神戸アウェイ応援サポーターツアー情報