ANAクラウンプラザホテル岡山ゴルフパックのリクエスト予約をいただき、誠にありがとうございます。
内容を確認後、順次正式な回答メールを送信させていただきますので今しばらくお待ちください。
◎ お問合せ完了後、自動配信メールが送信されます。
自動配信メールが届かない場合は正常に受付できていない可能がありますので、弊社までご連絡ください。
※ お問合せ内容によっては、回答までにお時間をいただく場合がございます。弊社から回答することが適切でないご質問には、ご連絡を控えさせていただくこともございます。
弊社からのメールが届かない場合はあわせて以下をご確認ください。
- ◎ ezwebやドコモ等のキャリアメール、Yahoo等の無料メールを入力した
- → ezwebやドコモ等のキャリアメール宛にメールが届かない事例が数多く確認されております。できる限りキャリアメールやYahoo等の無料メールアドレスのご入力はお控えいただき、パソコンからのメールを確実に受け取れるメールアドレスにて再度お申し込みください。
- ◎ 特定アドレス以外からのメールを受信拒否設定している
- → 受信設定をご確認の上、再度お申し込みください。
- ◎ ご入力のメールアドレスに誤りがあった
- → 再度お申し込みください。
- ◎ ウイルス対策ソフト や セキュリティソフト を利用している
- → 迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等に届いていないかをご確認ください。
お問い合せ・各種お申込み
旅行に関するご質問や見積依頼等の各種お申込みはコンタクトフォーム・メール・電話・FAXにて受付中です。