経営理念・経営方針
株式会社日本ツアーサービスは創業以来、旅行を通して「人」「文化」「ビジネス」をつなぎ、お客様や地域社会と共に成長できる会社の実現を目指してまいりました。現在でもその原点を忘れることなく、人や社会に貢献できる企業でありたいと願い、努力を重ねてまいります。
経営理念
一、旅行を通して、人と人、人と文化、人とビジネスを繋ぐ
一、社員が誇りを持って働き、お客様、取引先、地域社会と共に成長できる会社を目指します。
経営方針
- 1. 顧客満足と会社の繁栄
- 第一に顧客満足を追求し、社会に認められる旅行会社を目指します。
- 2. 社員の幸福
- 社員及びその家族の物心両面の幸福を追求します。
- 3. 社会への貢献
- 旅行サービスを通じ、地域・日本・国際社会に貢献します。
- 我が社は単に旅行を販売する会社ではありません
- 旅行を通じてお客様、取引先、社会の人々と知り合い、信頼関係を深め、お互いの利益を重んじながら事業を発展させていきます。
- 「社員の幸福は、会社の経営目的の柱です」
- 社員の幸福を常に問いながら経営に取り組みます。
社員の幸福とは、報酬や休暇だけでなく、やりがいを持って働けること、仕事を通じて人として成長できる 環境を会社が提供できることだと考えます。 - 我が社は今年40期を迎えます
- 我が社の利益だけでなく、業界、地域社会への貢献という責任も背負っています。
健全・公正な取引、法令順守は当然のことながら、常に我が社と関わりのある全ての人々に感謝しながら、事業を続けていきます。 - 事業は人なり
- 我が社は、「人」が中心の会社でありたいと願っています。
仲間を大切にし、助け合い、時に厳しく切磋琢磨しあう関係でありたいと思います。
「JTSで働いていて良かった」と思える会社になるよう、「全員経営」を目指して取り組みます。
代表取締役社長 馬場 謙志