大切なお知らせになりますので、このページを印刷または保存することをお勧めいたします。
カンピオーネ!レオネッサ!!ツアーの仮予約をいただき誠にありがとうございます。 送信完了すると、申込フォームに入力したメールアドレス宛に自動配信メールが送信されます。
◎ この時点では、ご予約はまだ確定しておりません。
◎ 自動配信メールが届かない場合は正常に受付できていない可能がありますので、神戸本社までご連絡ください。
今後の流れ
担当より正式回答メールの送付
ツアーは先着順で受付いたします。ツアー申込締切日の翌営業日以降に、順次正式な回答メールをお申込時のメールアドレス宛に送信します。
【主な回答メール】
◎ ツアー催行のお知らせ・・ツアーへのご参加が確定された方に送信
◎ ツアー不催行のお知らせ・・ツアー最少催行人員に達しない場合に送信
◎ ツアー完売のお知らせ・・ツアー募集定員に達した場合に超過のお申込を頂いた方に送信
※お申込状況に応じてツアー申込締切日よりも早く回答メールをお送りする場合があります。
※配信予定日より2営業日以上経過してもメールが届かない場合は弊社までご連絡ください。
ツアー代金のお支払い(ツアー催行確定時)
ツアー催行のお知らせメールに、旅行代金と弊社指定の振込口座を記載しています。期日までにツアー代金の振込みをお願いします。
ツアー当日(ツアー催行確定時)
お申込いただいた集合場所に各自でお集まりください。ツアースケジュールに沿ってツアーを実施します。
メールが届かない場合
- ◎ ezwebやドコモ等のキャリアメール、Yahoo等の無料メールを入力した
- → ezwebやドコモ等のキャリアメール宛にメールが届かない事例が数多く確認されております。できる限りキャリアメールやYahoo等の無料メールアドレスのご入力はお控えいただき、パソコンからのメールを確実に受け取れるメールアドレスにて再度お申し込みください。
- ◎ 特定アドレス以外からのメールを受信拒否設定している
- → 受信設定をご確認の上、再度お申し込みください。
- ◎ ご入力のメールアドレスに誤りがあった
- → 再度お申し込みください。
- ◎ ウイルス対策ソフト や セキュリティソフト を利用している
- → 迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等に届いていないかをご確認ください。
お問い合せ・各種お申込み
旅行に関するご質問や見積依頼等の各種お申込みはコンタクトフォーム・メール・電話・FAXにて受付中です。