新型コロナウイルス非常事態宣言解除に伴う営業時間変更のお知らせ(6月22日更新)

お客様各位

【新型コロナウイルス非常事態宣言解除に伴う営業時間変更のお知らせ】

平素は日本ツアーサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の影響に伴う渡航情勢を鑑み、弊社営業時間を変更させていただくことになりました。

1.対象
 神戸本社および大阪支店

2.実施内容
 営業時間:平日 09時30分~17時30分 ※土日祝は引き続き休業となります。

緊急事態宣言解除後、6月19日には都道府県をまたいでの移動も全国的に緩和されました。政府主導のGo To トラベルキャンペーンの詳細が発表されると、国内旅行の需要も徐々に戻ってくるのではないかと思います。弊社としては、感染状況に注意を払いながら、皆様がご旅行を考え始めた時に、最適なご提案ができるよう万全の準備を進めております。

 

感染対策として、全国旅行業協会が策定した「旅行業における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に則り、

従業員の感染防止と共に、ご利用いただくお客様の「安心・安全を守る旅」をご提供していく所存です。

 ・店舗・カウンター:消毒・換気の徹底、社員のマスク着用、飛沫防止パーテーションの設置等
https://jts-travel.jp/jp/wp-content/uploads/2020/05/cce03f07da1f6948d596b96fd84e64a3.pdf

 ・電話・メール・オンラインでの旅行相談、お申込みの受付

 ・手配する旅行サービス提供事業者が、適切な感染防止対策を講じているか確認し、お客様に情報提供を行う

 

ご旅行のご案内では、「3密を回避する旅」をご提案してまいります。

国内旅行では、感染対策の遵守を徹底している宿泊機関、交通機関をご案内することで、

お客様に安心してご旅行に行っていただけるよう細心の注意を払います。

海外旅行に関しては、回復までもうしばらく時間がかかりそうですが、運休していた路線も部分的に再開され、

又感染を抑え込めた国同士の出入国制限の緩和も始まりますので、こちらも最新の情報をご提供できるよう準備致します。

 

レジャーに関しては、不要不急のものという風潮でお勧めするのもはばかられる状況でしたが、

自粛期間中に皆様からいただいた「落ち着いたら旅行に行くで」という声に励まされました。

必ずや需要が戻ってくるだろうと信じて、変わらず業務を続けてまいります。

 

弊社は、創業から43年目になります。これまでも阪神淡路大震災、同時多発テロ事件、東日本大震災、昨年の大きな台風被害など

いくつもの非常事態を乗り越えてきました。

今回も必ずや乗り越えられると信じ、社員一同精進してまいります。

どうか今後ともご指導、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますとともに、

一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

 

株式会社日本ツアーサービス
代表取締役 馬場謙志

海外旅行

ビジネス旅行をお探しの方はこちら ビジネス旅行専門サイトBiz旅

JTSが選ばれる理由

JTSゴルフコンシェルジュ

JTS海外渡航情報

JTSブログ

  1. ラジエーションハウス

    業務紹介|ドラマ「ラジエーションハウスⅡ」の撮影に協力しました◎2…

    2021.10.05

  2. 業務紹介|TOKYO2020パラリンピック|フランス陸上選手団の合宿のお…

    2021.08.24

  3. フランス柔道

    業務紹介|TOKYO2020|フランス柔道選手団 事前合宿受入業務および…

    2021.07.20

  4. 業務紹介|ドラマ「華麗なる一族」に協力しました◎2021年

    2021.04.13

  5. 【添乗レポート】大阪日帰りツアー

    2021.04.05